雑貨株式会社 (ザッカカブシキガイシャ)

1987年(昭和62年)に開店した(株)グッズカンパニーの第一号店でもあるアメリカン雑貨屋。開店24年目を迎え、グッカンの愛称で親しまれる地元広島の老舗雑貨屋となりました。定番のアメリカン雑貨はもちろん、アウトドアテイストのかわいい小物やウェアも充実しています。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-11   営業:11:00-21:00(無休)   TEL:082-242-7558

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 本日もグレゴリー!!!  IN 広島 雑貨

どもー 無限に広がる大宇宙 BABAちゃんです☆

今週もやっぱり買ってしまったtoto

ただ見た感じすでに絶望的です。。

てかmini3枚買ったんですけど、全部サンフレの負けって・・

複雑です。

しかーし、広島人として僕のtotoがハズレようが僕はサンフレを応援します!!!

ではこんなところで本日もよろしくお願いしまーす☆

CALK6FS4.jpg

昨日に続きまして本日もグレゴリーのご紹介なんですが、
今回は昨日のメッセンジャーのちっちゃいバージョン

グレゴリー メッセンジャーST スモール をご紹介しちゃいます!!

コチラのメッセンジャーも昨日ご紹介したものと同じ防水性、強力な引き裂き強度を誇る
Shelter-Riteが使用されております。
ですので、雨の日の通勤・通学も安心です!
またちっちゃいと言っても14Lと充分な容量を持っているので、普段使われる分には充分ではないかと思いマス。

ちなみにお値段が14490円になります。
またカラーなんですが、画像以外に多数揃えているのでお気軽にお尋ねください。

では気になった方はスキップでお店のほうまで来ていただくか、
コチラからオンラインストアにじゃぱーーーーんしちゃってください!!

以上BABAちゃんでした。



はてなブックマークに追加

TITLE : グレゴリー祭りじゃーい!!  IN広島 雑貨

どもーBABAちゃんです☆

昨日はお休みだったので一日中部屋でぐったりしてたんですけど、
休みの日って時間たつの早いですよね・・

気づいたら今日ってゆう!!笑

休みの記憶がありません。。

そして今同窓会的なものを企画してるんですがやっぱり中々集まれない・・

昔はあんなに集まっていたのに、大人になってしまいましたよ。。


はい。ではしんみりしたところで本日もよろしくお願いしまーす!!笑

CAIB3MAT.jpg
CARQ2A5A.jpg
CA7BQFJT.jpg


本日グレゴリーが大量入荷いたしました!!
その中から グレゴリー メッセンジャーST をご紹介いたします☆

コチラのメッセンジャーSTなんですが、完璧な防水性、強力な引き裂き強度を誇るShelter-Riteを使用したメッセンジャーバックですので、雨の日の通勤・通学も安心!!
また20Lの大容量ですので、荷物の多い学生さんや、旅行などにもオススメです☆
お値段は17640円とけっしてリーズナブルとは言いがたいですが、
機能性・デザイン性ともに最高ですし、長持ち間違いないのでけっして損はしません!!
ちなみに画像以外のカラーも多数揃えているのでお気軽にお尋ねください!!

では気になった方はお店のほうに来ていただくか、コチラからオンラインストアにぶーーーーんしちゃってください☆



はてなブックマークに追加

TITLE : そんな予感… IN 広島 雑貨

どどん波ッ!! どうもメタボウヤです。
てィッと。 連休をイタダイテおりましたッ
そこでホームセンター巡りとなったワケなんですが
いや楽しいィィ ナニヲ買うッてワケでもナイんデスが
いかつい工具を見たりとかー、いろんな木材眺めタリとかー
なんかワクワクするデッショイ?わっくわっく~させてよ~♪
……楽しい休日でしたッと。
ッてなところで本日もよろしくお願いしま~す!


201007291907000.jpg
201007291907001.jpg
201007291908000.jpg
ジャガードつば付きワッチキャップ
ウチの秋冬の大定番! ジャガードつば付きワッチキャップが今年もヤッテきました。
ヘビーなウチユーザーならきっと持っていることデショウ、そうデショウ。
でもッ 今年はいつもにもましてこのテの帽子は人気ッぽいデス!
山男 & 山ガールのコーディネイトにバッつりハマります。 オススメです、いや、ホント。お値段3045円!
ッてコトで気になった人は猛暑の真っ只中ダケどお店に来チクリッ!
以上メタボウヤでした。


はてなブックマークに追加

TITLE : カラフルラグランT!!!  IN 広島 雑貨

オレのコンバースにゃガラガラヘビ~

どーもBABAちゃんです☆

今日は久々の雨ですね~
僕はこのさりげない雨が大好きです!
外出するときの雨って最悪なんですが、室内に居るときのこの心地よさ・・

明日休みなんで雨降らないかな~笑

嘘です☆

夏休みの学生さんや仕事に向かう皆さんの為に晴れることを祈ってます!

では本日もよろしくお願いします。

CAZ0534F.jpg
CAGRP5ER.jpg
CA2QT8AH.jpg
CAO5UBPL.jpg

本日入荷しましたーカラフルラグランT!!

画像ではわかりにくいかもしれないんですが、
コチラのラグランってポケモンを連想させます!?

ある人がポケモンと言って以来僕にはポケモンにしか見えない・・・

けっしてこのラグラン批判じゃないですよ!!!!

夏なんでコレぐらいポップが調度いい!!実は僕もこのかわいさに若干惹かれているとかいないとか・・
お値段も2310円とリーズナブル!

シンプルに1枚着ていただくだけでかなりの夏っぽさがでるんで、
夏のコーデのローテの1枚にどうでしょう?

では気になった方はお店のほうまでダッシュでお越しください!以上BABAちゃんでした。



はてなブックマークに追加

TITLE : 待望のブラックシャンブレー入荷!!!  IN広島 雑貨

どもーBABAちゃんです☆

30度を越える暑い日が続いてますがみなさん大丈夫ですか?

暑さに弱いBABAちゃんはひたすらぐったりです。
もはやぐったりBABA太郎です・・

とっとこハム太郎的な感じで言ってみました!!

まぁこんな意味がわからない発言は置いといて、
僕はバズを買うべきなのか、むしろオールキャラクター買ってしまうのか!?そんなことばかり考えてる今日この頃、本日もよろしくお願いしまーす!!!!

CA28GTZ3.jpg

皆さんお待たせしました!!
ブラックシャンブレーの半袖バージョンが入荷しましたー!!!

タンクトップなどのインナーの上からさらりと着ていただいても、
かっちりボタンをしめられても、
どっちにしろかなりかっこいい仕上がりになっちゃうと思いマス!!!!
お値段も5460円とリーズナブル☆

かなりの人気商品になってしまうこと間違いなしなので、気になった方はダッシュでお店までお越しください!






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (1855)
CHUMS (75)
GO SLOW CARAVAN (35)
THE NORTH FACE (4)
WILD THINGS (7)
KAVU (4)
gramicci (22)
PENDLETON (5)
GYM MASTER (1)
モバイルグッズ (13)
インテリア雑貨 (99)
キッチン・食器 (27)
防寒グッズ (10)
ウェア (27)
バッグ (5)
シューズ (9)
スタッフ日記 (52)
スタッフ募集 (2)
グッズ (78)
お知らせ (30)
キャラクター・グッズ (98)
Champion (12)
KID'S(子供服) (14)
KEEN (7)
Manhattan Portage (1)
new balance (1)
ユーザータグ

インテリア アウトドア キッチン キーホルダー スタッフ GOSLOWCARAVAN モバイル 食器 ネイティブ バッグ 防寒グッズ PENDLETON  文具 iphoneケース CHUMS WILDTHINGS ブーツ KEEN ネックウォーマー マフラー 文房具 服飾小物 GRAMICCI モバイルグッズ グッズ 日記 ストラップ パンツ マグカップ ジャケット イチゴ ラグ サングラス パーカ 手袋 フィギュア ジムマスター THINGS スタッフ日記 キャンドル iphoneケース STAFF 生活雑貨 ホビー 喫煙具 電化製品 スリッパ エコバッグ クレイジーカラー フリース ベスト WILD ウェア アンダーウェア シューズ ウール 

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

雑貨株式会社

雑貨株式会社
(ザッカカブシキガイシャ)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町1-11
営業:11:00-21:00 (無休)
電話:082-242-7558

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow Me
RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
