雑貨株式会社 (ザッカカブシキガイシャ)

1987年(昭和62年)に開店した(株)グッズカンパニーの第一号店でもあるアメリカン雑貨屋。開店24年目を迎え、グッカンの愛称で親しまれる地元広島の老舗雑貨屋となりました。定番のアメリカン雑貨はもちろん、アウトドアテイストのかわいい小物やウェアも充実しています。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-11   営業:11:00-21:00(無休)   TEL:082-242-7558

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : マグネッツ!!  IN広島

どもども、マロだよコンニチワー!!
え~、昨日、無理矢理 選挙の投票に連れてかれまして。
人生初の投票!!この子は何も知らないだろうと、
悟った会場のおばちゃん達が、やたら親切でしたッ!!

はい、そんな感じで今日はコイツの紹介ぢゃ!!
CA92OL1A.jpg
ペタッとペタッと!! MAGNOTE Don't for Get!だっ!!!!
はい、ノートのようでノートぢゃないコイツ!!
“MAG”と言う名前が付いてるだーけーにー、ね??
うん、そう!!マグネットメモパッドなんですッ!!イエァ!!
なので、冷蔵庫なんかにぺタッと貼り付けてお使い下さい!!
ホワイトボードみたく、書いて消す事が出来ますよ♪
価格は¥1,260
CAG4G1CS.jpg
な、なにか伝言を…
ブラシ付きの専用ペンも付属されてます!!
書いて消して何回でも!!まさにエコロジストな第一歩!!



はてなブックマークに追加

TITLE : ネコちゃんのお話。 in 広島

P2009_0830_150141.jpg
どーもサカナメンです!
今日は袋町で見た可愛いネコちゃんのお話。

場所は袋町公園、
駐輪場にチャリンコを停めて
地上に登りきったその時!

あ、ネコちゃんじゃあー!

急いで携帯を取り出してパシャリ!
P2009_0824_132527.jpg
かわいいなぁー♪
ポーズまでとって行儀がいいこと!

ん?

ありゃポーズとっとるんじゃないわ!
びっちびちのウ○チ真っ最中!(笑)
大急ぎで砂をかぶせていました。


・・・ホントすいません汚い話で。

今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
EASTPAK Stalker&Groupie!!
昨日届きましたよー。
EASTPAKの新作! コインケースであります。

カタチは
まるいのと、しかくいの。

カラーはアソートなので全く同じ物は存在しません!

つまりは、
世界に一つだけ。

もう最高じゃないですか? いや、最高なんです!
世界に一つだけだから誰ともかぶらない。
自分だけのコインケース。

大きさは・・・
P2009_0830_150200.jpg
手のひらサイズです。
ジップもするする動くのでとっても使いやすい。

ひじょーにグゥ!
お値段1.575円!  オススメです。
P2009_0830_150233.jpg
「たくさんありますよーオハヤメニ!」


はてなブックマークに追加

TITLE : ストロベリーカフェ  IN広島

はいなー、コンニチワッ!!
最近また、髪型変えたい衝動に駆られてます。
なのでさっそく次のお休みに切ってきます。
思い立ったら 即行動ッ!!

はい、そんな感じで今日はコイツの紹介だし!!
CAVAQLJV.jpg
絵本の世界?! STRAWBERRY TEAPOT&MINIMUGだッ!!
はい、とってもファンシーで激カワなポットとミニマグでしょ♪
イチゴのつぶつぶ感もしっかり表現されちゃってて、
もうたまらんぜオイッ!!な仕上がりになっております♪
女の子ならキュンキュン来る事 間違いなしッ!!
コイツがあれば、お家がステキなカフェに大変身だッ!!
価格は【ポット】¥2,310
    【ミニマグ】¥1,050
CAH1FIFM.jpg
な、なんてメルヘンなんでしょうッ!!
ホント絵本に出てきそうな感じでしょッ?!
お友達を呼んで、可愛いひと時をお過し下さいなッ


はてなブックマークに追加

TITLE : 阿修羅像はほんとステキ。 in 広島

P2009_0825_132734.jpg
どーもサカナメンです!
昨日までの3日間はぶらり京都へ行ってまいりましたどすー。
上の画像は京都の鳥居がずらーっと並ぶトコ。(どこだっけ?)
で撮りました。 ネコかわいすぎです。

その他イロイロと京都のお寺めぐりをしてきました。
外国人観光客が多すぎて何だか異空間でしたが
英語の勉強も出来て良かったです。
いい夏休みになりました! 遊び疲れた!

今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
P2009_0828_172620.jpg
ビニールポーチ!!
直球タイトルですいません。
でもほんと、ビニールポーチなんです!

コレが今回の旅行でとても役に立ちました。

ぼくね?
電車の切符とかありますよね?
あれすぐ失くしちゃうんですよ。
ポケットに入れたはずなのに気付いたらナイ。

誰が取ったんだ!
ってなりますよね?
なんで右ポケットに入れたのに左から出てくるんだ!
ってなりますよね?

そんなぼくだからこそこのビニールポーチ!
大事な切符はこの中へ♪
P2009_0828_172645.jpg

あれ? 切符は?

大丈夫♪ この中に・・・あれっ!
うそうそ! ちゃんとありますよー! ははは!

まぁこんな感じです。
お値段504円!  可愛いですよね?
ちなみにぼくはコレと・・・
P2009_0828_172710_20090828180005.jpg
迷ったんですけど
やっぱりコレにしました。
ぼくはコッチのほうがすきです!
P2009_0828_172603.jpg
「DOTS! 助かったありがとう!」




はてなブックマークに追加

TITLE : メモリス  IN広島

はいなー、コンニチワッ!!エコを気にする事の出来るマロです。
本日、ワタクシ未成年に見られました!!
喜んでイイのか悪いのか…でも、アリガトウゴザイマースッ!!

てなワーケーでー、今日はコイツの紹介ぢゃい!!
CAQ1RTXQ.jpg
家庭に一匹!! メモクリップ&メモホルダー モリスだっ!!!!
はい、みんな大好きお馬さん!!をモチーフにした
可愛いメモクリップ&メモホルダーですッ
背中に入ってるメモ用紙に、サラサラッとメモしたら、
口のクリップに、パチンッと挟めておきましょうッ!!
メモ用紙以外に、鉛筆やボールペンも挟めておく事が可能ッ!!
カラーは、レッドとチャコールの2色になりますッ!!
価格は¥1,470
CAG9M9P8.jpg
電話の側にあったら便利でしょうよ!!
スタイリッシュで気の利くお馬を家庭に一匹!!
メモを失くしがちな方にオススメだーッ!!


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (1855)
CHUMS (75)
GO SLOW CARAVAN (35)
THE NORTH FACE (4)
WILD THINGS (7)
KAVU (4)
gramicci (22)
PENDLETON (5)
GYM MASTER (1)
モバイルグッズ (13)
インテリア雑貨 (99)
キッチン・食器 (27)
防寒グッズ (10)
ウェア (27)
バッグ (5)
シューズ (9)
スタッフ日記 (52)
スタッフ募集 (2)
グッズ (78)
お知らせ (30)
キャラクター・グッズ (98)
Champion (12)
KID'S(子供服) (14)
KEEN (7)
Manhattan Portage (1)
new balance (1)
ユーザータグ

インテリア アウトドア キッチン キーホルダー スタッフ GOSLOWCARAVAN モバイル 食器 ネイティブ バッグ 防寒グッズ PENDLETON  文具 iphoneケース CHUMS WILDTHINGS ブーツ KEEN ネックウォーマー マフラー 文房具 服飾小物 GRAMICCI モバイルグッズ グッズ 日記 ストラップ パンツ マグカップ ジャケット イチゴ ラグ サングラス パーカ 手袋 フィギュア ジムマスター THINGS スタッフ日記 キャンドル iphoneケース STAFF 生活雑貨 ホビー 喫煙具 電化製品 スリッパ エコバッグ クレイジーカラー フリース ベスト WILD ウェア アンダーウェア シューズ ウール 

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

雑貨株式会社

雑貨株式会社
(ザッカカブシキガイシャ)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町1-11
営業:11:00-21:00 (無休)
電話:082-242-7558

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow Me
RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
