雑貨株式会社 (ザッカカブシキガイシャ)

1987年(昭和62年)に開店した(株)グッズカンパニーの第一号店でもあるアメリカン雑貨屋。開店24年目を迎え、グッカンの愛称で親しまれる地元広島の老舗雑貨屋となりました。定番のアメリカン雑貨はもちろん、アウトドアテイストのかわいい小物やウェアも充実しています。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-11   営業:11:00-21:00(無休)   TEL:082-242-7558

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 本当に牛乳に相談してみた。 in 広島

P2009_0430_164026.jpg
どーもサカナメンです!
ぴゅ~~っ・・・べシャッ!
ついさっき袋町を歩いていたらカラスの「ふん」が
ぼくの目の前で着弾しました。
危なかったです。 危機一髪でした。
よく「運が付く」なんて言いますが、
あんなのは付いてしまった人の言い訳ですー!
ギリギリで付かないと言う危機感を味わう事に
ぼくはキセキいや、生きるという意味を感じました。 (何言ってんですかね)

今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
BONOX FRAGILE!!
「これ・・・ウチのばーちゃんの家にあるよね・・・」
ってくらいレトロな置時計が入荷しました!
結構人気です、特に赤とか。
でもぼくは緑が欲しいです! えんどう豆みたいだからね!

付属の単三電池と言う名の「心臓」一つで
三本の針は追いかけるように動き出すのです。
お値段1.900円!  これで良い朝を迎えられそう!
P2009_0430_164148.jpg
「ね? なんかえんどう豆みたい」



はてなブックマークに追加

TITLE : テーマパークの作り方?  IN広島

あいあい、マロですコンニチワッ!!
最近、またお団子頭な毎日です。
一見 手間が掛かるように見えますが、
これが案外、手抜きヘアー。

はい、今日アタシが紹介するのはコイツ!!
200904291654000.jpg
ときめいちゃうわ!!  PARTY CANDLESだっっ!!!!
可愛いお役立ちアイテムがやって来ましたよっ♪
お誕生日ケーキに乗っけちゃいたいでしょ?!
ナンバーキャンドルなんかと組み合わせて使ってちょ!!
そうすれば、ケーキの上に小さなテーマパークがっ!!
お子様ベイベーからガールズ&ボーイズまで
みんな大喜び間違いないっす!!
価格は¥250
200904291656000.jpg
ちっちゃいのに良く出来てましょ♪
もちろん、お誕生日ケーキ以外にも
いろいろいっぱい活用させちゃってイイんじゃない??


はてなブックマークに追加

TITLE : ノースフェイスからイイの入ってきました! in 広島

P2009_0428_181832.jpg
どーもサカナメンです!
ナゼ世は食する飴玉に「あめちゃん」と名づけるのか。
とっても疑問です。
ナゼ飴玉に限って「ちゃん」をつけるのかも謎です。
それなら、
飴玉を食べた後の紙くずは、
「あめちゃんから排出された紙くずちゃん」・・・ですか?(笑) 疑問です。

今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
THE NORTHFACE HAT&CAP!!
09新作! 知らない人以外みんな知ってる! 
ノースフェイスの帽子たちが入荷してます。
素材やポップなカラーが夏仕様なんですね。
上の画像のハットはCHAMSとのコラボ、TAGGET HAT(5.145円)


それからコチラが定番キャップです。 
SIMPLE LOGO CAPS(3.675円)
P2009_0428_181919_20090428183622.jpg

そんでコチラがエコヘンプ素材のHEMP KNIT HAT(5.040円)
P2009_0428_182014.jpg

最後になりました、コチラがEXPLORER HAT(4.410円)
P2009_0428_181944.jpg

いかがすか? まだまだ紹介していない種類があるので
ゆーっくり紹介していきますね!



はてなブックマークに追加

TITLE : 発芽…?? IN広島

どもども、マロですコンニチワッ!!
最近ウチの柴犬が、アタシの枕の上でくつろいでるのを
ちょくちょく目撃します。どうりで枕が 犬臭いなと…

そんなワケで、今日紹介するのはコイツだって!!
200904271713000.jpg
フシギ種  Bud Keybagだっっ!!!!
もう見るからに不思議ちゃんオーラが出てるでしょ??
実は…ピスタチオから芽が出ちゃった!!なキーバッグなんです♪
一見コインケースにしか見えないコイツでーすーが~…
芽から伸びてるツルに、キーを結びつけて収納すれば、
ピスタチオがカギを大事に守ってくれちゃうんだからっ!!
価格は¥680
200904271716000.jpg
もちろんコインケースとしても使えますよ♪
キーバッグとコインケースを兼ね揃えた優等生っ!!
一石二鳥な優越を、感じちゃえば良いじゃないっ!!


はてなブックマークに追加

TITLE : ケッタマシーン。  in 広島

200904261819000.jpg
どーもサカナメンです!
ちょっと寒いですね。
Tシャツ姿のメタボウヤを横目に
長袖着て来て良かった・・・と神に感謝しています。
でもね、なんかね、こんな寒いと膝冷えるやん?
なのになんで半ズボン履いて来てん?

って自分自身に問いかけています。
こんな感じでドウですか?

今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
SOUTHBAYBICYCLE FIRST POINT!!
最近雑誌でもチョコチョコ紹介されている
自転車ブランド、サウスベイバイシクルです!
定番モデルのファーストポイント、コレ凄いです。

ビーチクルーザーのフレームにBMX用のハンドルをくっつけた
26インチの男前自転車となっています!
そのほか、
タイヤもファイヤーパターンであったり、
70年代を彷彿させるレトロなコースターブレーキであったり、
マッドなペイントがシブいんです!
しかしこれだけではアリマセン!
なんとゴールデンウィーク期間中は
定価28.350円がなんとー!
10.000円!!  なんと・・・!

せっかくのゴールデンウィークですからね♪
カラーはベージュとグリーンのなんと!
限定2台!!  超目玉アイテムです! 
200904261820000.jpg
「まずは乗ってカンガルー♪  あすいません!


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (1855)
CHUMS (75)
GO SLOW CARAVAN (35)
THE NORTH FACE (4)
WILD THINGS (7)
KAVU (4)
gramicci (22)
PENDLETON (5)
GYM MASTER (1)
モバイルグッズ (13)
インテリア雑貨 (99)
キッチン・食器 (27)
防寒グッズ (10)
ウェア (27)
バッグ (5)
シューズ (9)
スタッフ日記 (52)
スタッフ募集 (2)
グッズ (78)
お知らせ (30)
キャラクター・グッズ (98)
Champion (12)
KID'S(子供服) (14)
KEEN (7)
Manhattan Portage (1)
new balance (1)
ユーザータグ

インテリア アウトドア キッチン キーホルダー スタッフ GOSLOWCARAVAN モバイル 食器 ネイティブ バッグ 防寒グッズ PENDLETON  文具 iphoneケース CHUMS WILDTHINGS ブーツ KEEN ネックウォーマー マフラー 文房具 服飾小物 GRAMICCI モバイルグッズ グッズ 日記 ストラップ パンツ マグカップ ジャケット イチゴ ラグ サングラス パーカ 手袋 フィギュア ジムマスター THINGS スタッフ日記 キャンドル iphoneケース STAFF 生活雑貨 ホビー 喫煙具 電化製品 スリッパ エコバッグ クレイジーカラー フリース ベスト WILD ウェア アンダーウェア シューズ ウール 

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

雑貨株式会社

雑貨株式会社
(ザッカカブシキガイシャ)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町1-11
営業:11:00-21:00 (無休)
電話:082-242-7558

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow Me
RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
