雑貨株式会社 (ザッカカブシキガイシャ)

1987年(昭和62年)に開店した(株)グッズカンパニーの第一号店でもあるアメリカン雑貨屋。開店24年目を迎え、グッカンの愛称で親しまれる地元広島の老舗雑貨屋となりました。定番のアメリカン雑貨はもちろん、アウトドアテイストのかわいい小物やウェアも充実しています。

〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-11   営業:11:00-21:00(無休)   TEL:082-242-7558

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : The holiday girl!!

ATフィールド全開!こんにちはボクです。 キターーーー女子ーーーー そうなんです。とうとうウチにも新スタッフが入ったんデス。しーかーもー待望の女の子っと。ではでは週末に入ってくれるマエハマchanの紹介ーーー
200801261418000.jpg
そう!画像左側の女の子ですね。Wピースがイヤーんな23歳NO SMOKING GIRL しかもただいまフリーーー 世のメンズたちよ 割目せよ! あっ真ん中のさかなメンはキャラを間違えた様なので触れずにおきます。サーうちの紅一点 マエハマchanも加わったことですし、ビシビシシンクロ率上げてこー。それはもう拘束具をひきちぎらんホドニ.....


はてなブックマークに追加

TITLE : GREGORY STRIKES BACK

ビュンビュン系ノッテル系 !?どうもボクです。(メタボ店長=M店長) いやーウレシイ!ナニガって今日はI U.S.Aなお客さんが来てくれたからじゃーん。ウチを気に入ってもらえた様でまさにWe U.S.Aってな感じになっちゃいました。そう!褒められて伸びるタイプなんですボク。こんなテンション高い日は入荷もアツイ!!  GREGORY NEW COLORRRRR
200801252005000.jpg
「spring flower」ってカラーなんだけどそれにしても最近のグレゴリーの怒涛の様な入荷ラッシュ。そうまさにデススターを破壊された帝国軍反撃に出る如く.....別にグレゴリー破壊されてないケド とにかくグレゴリーこの春夏テンション相当高いのでボクらも負けない様に!さかなメンアゲてけルアアアア


はてなブックマークに追加

TITLE : メタボさんの袋町BASE byメタボ店長

なんくるないサー どうもボクです。いやーブログでウチの愛しき雑貨達 My sweet goodsを紹介し始めて数日が経ちますが、まだまだ紹介しきれてないやつらがまだナノ? まだナノ?っとプレッシャーかけてくるもんで「ばーか わかってるよ 順番だろっとニヤニヤしながら本日はっ200801241716000.jpg
 ステーーーンシルズYeeeHaaa!
世田谷BASEでも紹介されちゃってますがウチも ウチもーってコトなんです。200801241728000.jpg
ヤリ方はカンタン!しっかりマスキングしちゃえばアトはT-シャツデモー、 木の板デモー スプレーするだけデース。200801241730000.jpg
こんな仕上がりっ Very Easy!ね。ウチの優等生ステーーーンシルズ      あ アイシテル。


はてなブックマークに追加

TITLE : SOUL BROTHER NO.1 !

20080123110629.jpg

魚よりも肉派。   どーもサカナメンです。
今日もイイの入荷してますので紹介します!
この子が雑株のアイドルトッポジージョです。
服きたただのネズミ・・・なんかじゃありません! 
踊るんです!・・・しかも歌いながら! 激ファニー!!です。
どのジャンルにも属さない歌や踊り! グルービーでソウルフル!
一家に一台!いや!一家に一匹!    4725円!
20080123110402.jpg

かわいいね!


はてなブックマークに追加

TITLE : 罵詈雑言グッズbyメタボ店長

二日ぶりの休み明け! どうも ボクです。 いやーまだまだ寒いですが季節の変わり目は確実にキテマス、キテマス。 なぜって?メタボ&アトピーっ子のボクのお肌がもーカユイカユイ、、、かきむしってしまいそうな自分を抑えかいちゃダメだ かいちゃダメだ かいちゃダメだ ←わかる方はボクと気が合います。っとそんなところで本日の我が愛すべき雑貨達はこいつですね!
200801221925000.jpg
真ん中の中指おっ立ててる悪いヤツです。スイッチ入れると人に反応してまー喋るわ喋るわ罵詈雑言。お客さんが通ったらMOTHER F○CKER 社長が通ってもS○CK MY D○CKっとまー手がつけられないやんちゃっぷりなんです。
200801221927000.jpg
でも良く言うじゃないですか できの悪い子ほどナントヤラって。
ホントこういうの好きなんです。以上 ボクでした。


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
入荷情報 (1855)
CHUMS (75)
GO SLOW CARAVAN (35)
THE NORTH FACE (4)
WILD THINGS (7)
KAVU (4)
gramicci (22)
PENDLETON (5)
GYM MASTER (1)
モバイルグッズ (13)
インテリア雑貨 (99)
キッチン・食器 (27)
防寒グッズ (10)
ウェア (27)
バッグ (5)
シューズ (9)
スタッフ日記 (52)
スタッフ募集 (2)
グッズ (78)
お知らせ (30)
キャラクター・グッズ (98)
Champion (12)
KID'S(子供服) (14)
KEEN (7)
Manhattan Portage (1)
new balance (1)
ユーザータグ

インテリア アウトドア キッチン キーホルダー スタッフ GOSLOWCARAVAN モバイル 食器 ネイティブ バッグ 防寒グッズ PENDLETON  文具 iphoneケース CHUMS WILDTHINGS ブーツ KEEN ネックウォーマー マフラー 文房具 服飾小物 GRAMICCI モバイルグッズ グッズ 日記 ストラップ パンツ マグカップ ジャケット イチゴ ラグ サングラス パーカ 手袋 フィギュア ジムマスター THINGS スタッフ日記 キャンドル iphoneケース STAFF 生活雑貨 ホビー 喫煙具 電化製品 スリッパ エコバッグ クレイジーカラー フリース ベスト WILD ウェア アンダーウェア シューズ ウール 

検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

雑貨株式会社

雑貨株式会社
(ザッカカブシキガイシャ)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町1-11
営業:11:00-21:00 (無休)
電話:082-242-7558

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

Follow Me
RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
